人形劇2739


何か…。
家中のありとあらゆる物がアテクシに反乱を引き起こし…。
ガスコンロもお取替え…。
鍋が黒くなるし…。
たまたまホームセンターを徘徊していたら…。
10年が買い替えの目安らしく…。
もうその頃なので…。
思いきって御買い換え…。
古いのは、処分してくれるとの事で…。
「ラッキー(^^♪」
「ごみ処分場に持って行かなくて済む(^^♪」
でやんす…。

ネットサーフィンしていたら…。
電話カウンセラーサイトなんでやんすが…。

※最近、期日までにお支払いいただけない方が増えております。期日までにお支払いいただけない方は、品質向上のために電話相談された録音音声を〇××〇〇××××〇の一般ユーザー向けに音声コンテンツならびに記事として公開させていただきますので予めご了承ください。電話相談をご利用いただいた時点でご同意いただいたものとみなします。公開後の差し止めには応じられませんのでご了承ください。

まさに…。
「ウワ!」って感じ…。
このカウンセラーサイト…。
「電話相談している最中、品質向上の名目で録音しているんだ…。」
「確かに踏み倒す人も悪いけど…。」
「幾ら何でもねぇ…。こんなサイトに相談する人居るのかしら?」
「そんなサイトに所属しているカウンセラーさんって…。電話カウンセラーも命の電話等の相談員の方には頭下がるのみだけど…。」
こんなサイトもあるのね…。
マトモなカウンセラーは多分…。
カウンセラーは玉石混合と言うけど…。
サイトもサイトならカウンセラーもカウンセラー…。
このサイトを紹介してシッコク誘導したのは元鬼畜ホストカウンセラー…。
行かなかったし…。
利用もしなかったけど…。
ホストが悪いと言っている訳じゃありません。
「切れて良かった…。九死に一生だった…。」
「他所のサイトもやってるのかしらん?」
と思いつつ…。
電話占い等は卒業しようと心に誓った本日のアテクシでやんす…。
誰彼構わず相談者の悪口を言い触らしおかしな噂を立てるメンヘラ姉ちゃん、相談者のカルテを「他言は無用です。」とカルテで遊ぶルビック夫人、アイッらだけじゃない…。
あの二人は、このサイト所属のカウンセラーと比較すると単なる小物…。
「まさに世の中…。」と思うと同時に「身近に話を聴いてくれる人が居たら、カウンセリングは受けてはいけない。だけど精神科医の面接と精神科医の指示によるセラピーは受けないと駄目。」と言う意味が、良く分かった本日のアテクシでやんす…。


さてさてお話の続きでやんす…。


「色々と親切にしてやってよ。話し聴いてやって。後は他の奴と茶請け菓子にすんのよ。これがフルネミーってか。マジ美味しくてやめられね。」
と言うゲスミッキー。


「信じらんない…。」
と内心思うビー子ちゃん。


「同じ♀として恥ずかしいって言葉はゲスミッキーの為にあるかも…。」
と内心思うクーちゃん。


完全ドン引き…。
呆れ果てるビー子ちゃんとクーちゃん。

さてさて…。