人形劇2828

www.youtube.com

思う事が多々あり。

主治医の先生からは一生の課題としてカウセリングを学びなさい。今ある本で十分。

サイコパスの本は月一冊、出来たら週一冊読み空で言えるまで読み込みなさい。今後はそうしするつもりでやんす。

本当に受け止めてくれる人はアンタが望めば俺は何時でもOK。

人は自分が思う程バカでもないけど賢くもない。

嘘は真白な嘘と真っ赤な嘘と真っ黒な嘘。

一つ嘘をつくと、その嘘を守る為に更に嘘を付き、結果的に自分に全て跳ね返るから。

前を向いて歩くのみ。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20191015012425j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

「マータク(全く)…。ワタクシメが懲らしめてあげましょう。」

と言い放つルピック夫人。

怖いですね~ぇ。

恐ろしいですね~ぇ。

 

バカカタヤマドーデモイイワ子の顏をハイヒールで踏みつけるルピック夫人。

 

これでもかこれでもかとバカカタヤマドーデモイイワ子の顏を踏みつけ…。

 

どうやら「助けて。」の声が出なくなるまで踏みつけるつもりで…。

 

さてさて…。