人形劇2630


お着換えをする事に…。
「キラメイク」と箱に書いてあり…。


このリカちゃん、天使にしたらピッタシかも…。
天使の羽根をどうするか…。
それが問題でやんす…。


さてさてお話の続きでやんす…。


「あの爺の奴、俺様のケツをどさくさに紛れて触ったけどよ。まっ、バカの集まり=劇団の古参のファンだし…。まっ仕方ねぇけどよ…。」
とぶつくさいうゲスミッキー。


「何時も何時も年がら年中、常に損得勘定ばかり…。本当にご苦労様です…。」
と内心思うビー子ちゃん


「一生メリット、打算ばかりで生きるのかしら?」
と内心思うクーちゃん。


まだまだ続くゲスミッキー独演会。

さてさて…。