人形劇2628


こちらは、以前、何時もお世話になっているショップさんでご購入。
ガーダーストッキング…。
「意外となんだけど…。」
「バンチィ付いていると着せすいのよね…。」
色は最後のお色の黒…。
売り切れだけど、白もあり…。
肌色はなかったみたい…。
ガーダーストッキングだと、ババ色になるから無いのかなと思いやんした…。


さてさてお話の続きでやんす…。


「俺は相手から何かして貰って当然。相手が俺に何もして貰わないと大変なのよ。そう言うバカには仕返しと天誅を加えるのよ。」
とぶっこくゲスミッキー。


「本当…。最低…。この♀蛆虫。」
と内心思うビー子ちゃん。


「マジ最悪、この♀腐れ外道蛆虫女。」
と内心思うビー子ちゃん。


益々ドン引きしてるビー子ちゃんとクーちゃん。

さてさて…。