人形劇2621


汚部屋にあるヘッドと衣装を適当に組み合わせてカスタムしやんした…。


どう見ても…。
ブウタレ・嫌味♀って感じ…。
融通きかないし、おまけに超が幾つ付いても足りない位に我儘…。
ついでに正義の味方…。
正義と言っても自分の正義だけど…。
人形劇では、そんなキャラとして大活躍させる予定でやんす…。

たまたまネットサーフィンしていたら…。
見つけ…。
https://forbesjapan.com/articles/detail/16928/1/1/1
職場にもいるサイコパス 見分け方と対処法
読んでいて…。
ゾーッとしやんした…。
まさに怪談そのもの…。


さてさてお話の続きでやんす…。


「大学の時はよ。汚勉強頭は良いけど世間知らずの♀に巧妙に近寄って、色々と話聴いてやって信用させてよ。」
と抜かすゲスミッキー。


「ああああああああ!嫌だ嫌だ…。」
と内心思うビー子ちゃん。


「ああああああああ!怖い怖い…。」
と内心思うクーちゃん。


大絶賛ドン引き中のビー子ちゃんとクーちゃん。

さてさて…。