人形劇2851


こちらは、汚部屋に放置してあった圧力お鍋ちゃん…。
重い腰を上げ…。
豚の角煮を作ってみやんした…。
ジ×ンのタレがあったので、分量のお水をそれにしたら…。
味が薄くって…。
圧力鍋のレシピ通りにやった方が正解だったみたい…。
とは言え、お肉がトロトロで美味しかったのは収穫でやんした(^-^;


さてさてお話の続きでやんす…。


「薔薇道によ。『そうそう、そう言えばビバルディの出たAV見た?』と言ったらよ。薔薇道は色々と八方手を尽くしてビバルディ出演のAVをよ…。」
と(* ´艸`)クスクスと笑うゲスミッキー。


「マジ最低…。」
と内心思うビー子ちゃん


「マジ最悪…。」
内心思うクーちゃん。


「もう…。嫌だ…。何よ、この♀…。」
と思うビー子ちゃんとクーちゃん。

さてさて…。