3711

こちらも古いネタでやんす(^-^;

半額見切りコーナーでゲット。

ピンクグレープフルーツさん。

感想は…。

「美味しいよ。だけど正価では絶対に買ってなんてやんない。」

でやんす。

 

今、思う事が…。

フイギュアショップ覗いてたら…。

欲しいなと思ったフイギュアが期間限定セールになっていて…。

先ずは電話カウンセリング&占いからは卒業と思っていやんす。

今のカウンセラーは、モラリストでもあるルピック夫人と犬猿の仲。

非行家出少年、食うためにホストやりつつ大学行ってIT会社社長。

どうやら精神保健福祉士資格取得しているので、病院でも非常勤で働いているらしく。

大昔、(o|o)とカウンセリングの話となり…。

元ホストのIT社長でもあり精神保健福祉士のカウンセラーと言ったら…。

「知ってる。」の一言。

電話カウンセリングのバーナーになっているから、それでもかなと思って、取り立てて聞かなかったけど…。

カウンセラーの方も知ってるみたいで…。

食事一緒にするとかはたまた一緒に酒飲むとかはしないけど…。

面識あるみたい…。

「もしかして?(o|o)から『宜しくお願いしやす。』と言われた?」と聞いたら…。

「そんなとこじゃないんすか…。」とカウンセラーは一言。

それを含めて色々と卒業するつもりでやんす。

 

 

チャンチャン