人形劇645


ドラッグストアで見つけやんした。
お値段、99円。
「まっ、そんなもんよね…。」と言う感想でやんす。


で…。
ついでにもう一種類あって…。
「まっ、色々とドラッグストアってあるわね〜。」と思っていやんす。
ついつい、レジ前に色々とあって…。
待っている間に眼に入り…。
「ついつい買ってしまうのよね〜。」
レジ前の棚見ていると、頻繁に変わって…。
流石は商売上手と思う、本日のアテクシでやんす。
で、「カニ焼き」で悪魔が色々と囁いて(^_^;)…。
二丁目等のゲイタウンで、チ○×焼きとやったら…。
ゲイに大受けかも!(^^)!
何て事を思った本日のアテクシでやんす。


一人で大受けしているアテクシを見て…。
生暖かい〜眼で見ているこの御方。


さてさてお話しの続きでやんす。


ビー子にシカト=悪意ある確信犯的な底意地の悪〜い無視をされたバツオはと言うと…。
完全にブチで…。


まさにこん〜な状態…。
何か嫌〜な感じで…。


ビー子を思いっきりぶん殴ってやりたい「俺様」のバツオで…。
だってねぇ…。
「この俺様をシカトするとは…。」だし…。


わざとと言うか白々しくビー子の前を通り過ぎていったバツオで…。

さてさて…。