人形劇655


こちら「ねこのきもち」でやんす。
「ありたきりだけど…。フンフン…。そう言う事だったのよね〜ん。」
と言う内容でやんした。
「案外、常識なんだけど、キチンと知らない事ってありやせん?」
って言う内容でやんした。


「何か…。ご苦労様…。」って言いたげなこの御方


さてさてお話しの続きでやんす。


次に現れたのは、コイツでやんす。
スリーラブでやんす。


♂を騙し…。
今度で三度目でやんす。
目標は、リズでやんす。


そこに現れたのはセーラーでやんす。
「世の中を舐めきっているのでござぁまっすう〜。」
「この私め、セーラーが懲らしめてあげましょう。」
と言い登場したのでやんす。


「何が三度目でござぁっますう!」
「真綿で首を絞めて差し上げまっす〜。」
と言い、熾烈な大喧嘩…。

さてさて…。