人形劇2718

f:id:buta-buta-kobuta:20181223003737j:plain

本来の素体は、シームレス素体…。

だけど…。

使いにくくって…。

クールガールのドロンジョ素体があったので、こちらに交換。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20181223003748j:plain

服は、適当に…。

上着は、サマンサのモノで、スボンは市販品の白のスーツセットのパンツが余っていたので、こちらを流用…。

何か…。

こ~んな感じの痛い♀の人って居ません?

本人はファッションリーダーのつもりで自信満々、周囲からすると「…。」としか言い様の無い人って、一事が万事で…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20181219101219j:plain

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

で…。

散会となり…。

 

「あの娘、目を離すと…だし。とは言え旦那居るんだし…。何時までも子供の心配なんてしてらんない…。」

と思うオー子さん。

 

「良い事聴いた…。ビー子の奴、目話したら最後だしな…。」

と思うター坊。

 

それぞれの思惑が色々とあるようで…。

 

さてさて…。