人形劇2763


こちらは、ホームセンターを徘徊中に見つけた猫の缶詰セット…。
占いをするなら、この手のモノを買って…。
キャラメル相手に話して、缶詰あげれば…。
↑「猫は愛玩動物です。可愛がる動物です。この様な目的で缶詰を上げたりして、てなづけてはいけません。」
どうやら…。
お気に召すモノとそうでないモノがあるらしく…。
「まっ!贅沢な!」と思った本日のアテクシでやんす…。


さてさてお話の続きでやんす…。


「俺から言わせたらよ。ゴミカはさもしい・モノ欲しさの塊でよ。それを他人に少しでも見せたらお終めぇょ。」
と(`・∀・´)エッヘン!!なゲスミッキー。


「だから…。」
と内心思うビー子ちゃん。


「それで…。」
と内心思うクーちゃん。


呆れ果てているビー子ちゃんとクーちゃん。

さてさて…。