人形劇2817


こちらは、カレールーの素でやんす…。
色々と思う事が多々あり…。
根っからの怠け者で、腐って歪んで曲がるだけ曲がった腐った根性の持ち主のアテクシ…。
本当に御飯の支度が億劫なんてもんじゃぁない…。
スーパーに行くと…。
この♀、キチンと専業主婦してただろうなと言う人が、お弁当、二人分買っているのをお見かけして…。
特に、これから暑くなるのでなおの事…。
真面目にと言うか普通にご飯作っていたら、玉葱も本当に使うから…。
玉葱、皆、買っている理由が良く分かり…。
カレールーが良く特売になったいる理由もやっとわかり…。
何かしている時は、本当に便利…。
ちなみに、奥さん及びお母さんがマ×さんバレーにはまっているご家庭の方の殆どがカレーが大嫌いと言う都市伝説もある位…。
それだけ便利だし…。
作っておけば、他に何も取り立てて用意しなくても済むし…。
特に夏場は、トマトや茄子とか入れれば良いだけ…。
この頃、本当に暑いから…。
「ウッカリしたら熱中症になっちゃうもん…。」
てな事を色々と思いつつ…。
「旦那と一つ屋根の下に住む事が今までなかったけど、それはそれで本当に良かった…。三度三度の食事の支度なんて冗談じゃない…。」
俗に言う負け犬の遠吠えをしている本日のアテクシでやんす…。


さてさてお話の続きでやんす…。


「もはや『生きていても良いですか』のレベル。お粗末君なんてもんじゃねぇの…。」
と(* ´艸`)クスクスと笑うゲスミッキー。


(*´Д`)なビー子ちゃん。


(*´Д`)なクーちゃん。


もはや言うべき言葉が見当たらない状態のビー子ちゃんとクーちゃん。

さてさて…。