人形劇2481


こちらも同シリーズでやんす…。
ルビーに持たせてみると…。
考え方の問題なのでやんすが…。
リアルサイズでなく、この程度の大きさにデフロメした方が小道具・持ち道具としては良いかも…。
今後、この手のモノを作る時に、参考になったと思っている本日のアテクシでやんす…。


本当に耳の後ろ、真っ白なチョコ…。
「お前も婆さんになったねぇ…。」と言ったら…。
ウーと怒ってしまい…。
どうやら、人間の言葉、わかるみたい…。


さてさてお話の続きでやんす…。

f:id:buta-buta-kobuta:20220228145800j:plain
「お貰いさんの方が全然謙虚だと思うけど…。」
と言うビー子ちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20220228145846j:plain
「言えてるよね~。」
と言うクーちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20220228145804j:plain
「大昔、説教強盗って居たんですっぇ…。強盗した後、被害者にタップリ説教…。」
と言うビー子ちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20220228145850j:plain
「戸締りから始まり色々となんでしょう…。」
と言うクーちゃん。

さてさて…。