人形劇2482


別のコーナーに置いてありやんした…。
夏の小物には、良いかも…。
大昔は、ジ×ニーで、夏用小物シリーズがあったらしく…。
お面で、縁日の屋台を作る方が居たとかいないとか…。


参考に…。


犬を飼っている方なら知っている事なのだけど…。
世の中には、皆が知っている事なのだけど、敢て決して口に出してはいけない事ってあって…。
犬ってネズミ、食べるのよね…。
尤も、人間がギョッとするから、決して人間の前ではやらないから…。
犬小屋等を掃除していると…。
ネズミの尻尾が散乱している事が多々あるから…。
どうやら、尻尾は食べないみたい…。


さてさてお話の続きでやんす…。

f:id:buta-buta-kobuta:20220228145809j:plain
「オカマクラクラ幼稚舎オカマクラクラ幼稚園では、保母さんの誕生日には、父兄全員で贈り物をする規則なんですっぇ…。」
と言うビー子ちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20220228145855j:plain
「当然、理事長夫人の薔薇道さまにもプレゼントをしなくてはならないんですってぇ…。」
と言うクーちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20220228145814j:plain
「もはや規則と言うよりは掟…。」
と言うビー子ちゃん。

f:id:buta-buta-kobuta:20220228145859j:plain
「不文律な暗黙の了解…。怖いわ~。」
と言うクーちゃん。

さてさて…。