人形劇2040


こちらは、、通教のテキストでやんす…。
「何か訳わかんない〜。」のみでやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



相変わらず談笑中…。
エー子さんは、コロコロと笑い転げ…。



突然、高峰先生は真面目な顔となり…。
「俺の患者でカウンセリングを受けた方が良いと思う奴が居るんだよ。ただ、コイツ、金が無ぇんだよ。生活苦しいらしくってよ…。」
と言う高峰先生。



「かなり言いに話なだが…。物は相談なんだが…。エー子さん、悪いんだけどさ、アンタにコイツお願い出来ないか…。良心的な値段でやってるアンタには、重々申し訳ないんだが…。もうボランティアになるんだが、相談料、かなり負けてやちゃあくれないか…。」



「はい。了解しました。」
と言うエー子さん。


さてさて…。