人形劇840


こちらは、以前オークでお世話になっているタカリンさんから戴いたサイダーでやんす。
勿体なくて飲めなくて…。
この間、誕生日だったので美味しく戴きやんした。
タカリンさん、本当にありがとうございました。

で…。
思ったのは、ネットサーフィンもエロサイトばかり見てないで…。
こう言う珍しくて美味しいモノ探そうと思ったのでやんした。
本当に色々な意味で大反省(^_^;)



会社でバチリでやんす(^_^;)
全く大人しくしてないADHD=注意欠陥犬でやんす。



悪戯ばかりしているフテ猫




さてさてお話しの続きでやんす。



魔女の箒を取り上げて…。



思いっきり魔女の頭をぶっ叩いてやり…。



許されるものならシバキ倒して…。



出来るのなら軽〜く〆てやりたいクルーさんでやんす。




「お気持ちはわかりますが…。」で…。
実際にやったら、洒落にはなりません。
確実に実刑を喰らいます。
想像するだけにしましょう。



さてさて…。