人形劇858


こちらは全て半額で御購入!(^^)!
この間、掃除中にチノパンに気付かない間、ウッカリとカビ取り剤がかかってしまい…。
白くなってしまい(>_<)
チノパンを買い換える為に、紳士量販店に…。
店内見ていたら…。
何とLLが半額で!(^^)!

半額セールの時、普通体型、特にMは良く見かけるし…。
何時でもSはあるけど…。
「LLは無いからねぇ…。」

太った人なら誰でもわかる事なのだけど…。
あの特殊サイズは、中々手に入らないから…。
ある時にまとめ買いするから…。
だから結果的にLLサイズはかなりの大争奪戦となり…。
余り半額セールには出ないと言う訳で…。

本当にラッキーでやんした!(^^)!
「やはり切るべき人をスパッと切ろうとすると良い事が少しずつやって来るのね…。」
と思った本日のアテクシでやんした。

たまたま紳士量販店に行き帰りの途中、例のああ言うののサロンの前を通って…。
ちなみに交差点で信号待ち…。
行きは六時頃で煌々と灯りが付いており…。
帰り見たら…。
豆球の灯りが窓から漏れていて…。
ゲスの勘繰りなのは充分認めますけど…。
「まっ…。」のみ…。
今は、「本当に何も無くて良かった…。不幸中の幸い…。」と思った本日のアテクシでやんした。
まっ「柳の下に泥鰌は二度居ない?」の例えじゃないけど…。
本当に気を付けないと…。

そして本日、スーパーに行ったら…。
冷凍食品が何と半額で…。
道理で混んでいると思ったんでやんす…。
夕方遅かったので殆ど棚は空っぽ…。
だけど、二つ残っていた冷凍コーンと一つだけ残ったミックスベジタブルと三つのみ残ったチャーハンを御購入!(^^)!

「幸せってこんな小さな事の積み重ね…。」
とふと思ったんでやんす。





さてさてお話しの続きでやんす。



其処にやって来たのは…。
この二人、ケーさんとメン太郎でやんす。



「ちわ〜。」
「おばちゃん。未だ、大盛りランチある…。」



「一寸待って…。大丈夫あるよ…。」



「こんにちわ〜。オジちゃん…。」
とゾン子が言い…。



さてさて…。