人形劇844

相変わらず寒い毎日でやんすねぇ…。



こちらは、以前、銀メッキに塗装した時に塗ったボークスの素体。
マネキンちゃんにする予定でやんす。
今、マネキンちゃん、大概は黒かシルバーで、昔みたいにマネキンって言うマネキンは余り見かけないでやんすねぇ…。
ここからがゲイ下ネタ(^_^;)
男性下着売り場にあるバンツを履いてるモッコリマネキン。
「中身どうなっているのかしらねぇ…。」と女学生時代、お友達と言っており…。
まっ、お下品・お下劣は今に始まった事でないと再認識…。



さてさてお話しの続きでやんす。



当然、ムカ付きまくっているビー子ちゃん。
場所は変わって此処は喫茶店「来夢来人」でやんす。
ケーキセットを頼んで…。



コーヒーガブガブ飲んで…。
ちなみに現在3杯目…。



ケーキはこれで5個目で…。



やおら携帯を取り出して…。
メール打ち…。
何か忙しいでやんすねぇ…。



さてさて…。