人形劇1141


こちらは、見切り品コーナーでゲットしやんした。
ちなみに、1割引きクーポンを併用したので、400円前後でやんした。
何か我ながら…。
「セコッ!」と思った本日のアテクシでやんした(^_^;)




さてさてお話の続きでやんす。



「ありがとうございました。」
とお礼を言い謝礼を払ったビー子ちゃん。



「又、何かあったらよろしくお願いします。」とも言ったビー子ちゃん。



ビー子を見送るエンゼルハートマーク。



ビー子が居なくなったのをキチンと確認すると…。
「ケケケ」「ゲヘヘ」笑いをするエンゼルハートマーク。
「上手く依存させてシッカリと金巻き上げてやって…。ある程度してヤバくなったら、私の鑑定は『卒業』とメールして…。メールが来たら猛毒を美辞麗句で包んで…。慇懃無礼で厭らしい内容のルールを送り付けてやるべ…。世の中本当にバカばかり…。だから占い師は止められない…。バカからかって上手に調子合せて騙して金ふんだくって…。これだから占いは美味しいんだよね〜。」
と世の中斜に見て常に他人を小馬鹿にしているエンゼルハートマーク事ゲスミキちゃん。


さてさて…。