人形劇1145


こちらも見切り品コーナーでゲットしやんした。
「小さいので…。」
「小腹が減った時に良いかも…。」
でやんす(^_^;)




さてさてお話の続きでやんす。



お互いに「何だって!アンタだけには言われたなかぁないよ!!」
となり…。



「引っ叩かれたいのかい…。」
「この頭がトンデルハートマーク。エンセルハートマークじゃなくて病んでるハートマーク、シンデルハートマークにしてやるよ…。」
とパリスが言い…。



「パリス、テメェ上等だ!『引っ叩かれたいのかい』はコッチの言うセリフよ!!」
「フン!真実マゲサ、ダニサ、パカデスにしてやるよ!」
とエンゼルハートマークが言い返し…。



とんでも無い占い師同士の殴り合いの喧嘩となり…。
「論外」がパリス。
「もっての他」「お話にならない」がエンゼルハートマーク。
共通するのは、二人のどちらもとんでもない占い師、行くだけ金の無駄、コイツらに鑑定して貰う事は、「お金を溝に捨てる」と言う事なんでやんすが…。


さてさて…。