人形劇1133


こちらは、母から借りた本でやんす(^_^;)
この頃、本は全く読んでおらず…。
と言うか…。
少女時代から読書とは全く無縁(^_^;)
「バカだから…。」と常に居直り…。
「たまに読んでいたら、ハー×クインだよ…。」
「宝×で上演するから読んでいるんだって…。」
「呆れた…。」
と母、妹、弟から超生暖かい目で見られる事しきり(^_^;)
「まっ、別に良いけどさ…。」
で…。

どうやら群集劇?らしく…。
「子盗み鬼」と「なけなし三昧」の二つは本当に恐くて…。
サイコバスも色々…。
切り口も色々…。
極道の×の岩下○麻扮する姐さんが、片梨××扮する妹に言う名台詞
「極道にもなぁ〜。ピンからキリまであるんやでぇ〜。」
を思い出し…。

この場合は、最低最悪下衆♂も切り口が色々…。
蛇蝎で、常に手段を問わず平然と暴力を振う…。
それもかなり巧妙でばれない様にやり…。
邪魔ならターゲット及びターゲットを守る相手を殺す事も厭わない奴…。
それもばれない様に殺る厭らしさ…。

相手が自死しようが破滅しようが平然としている奴…。
口が本当に達者で、卑怯さと蛇蝎さを正当化して…。
まさにハイエナの一言…。

下衆野郎もパターンは色々…。
どちらも「この♂超最低…。」なんだけど…。
特に「なけなし三昧」はねぇ…。
まっ、感想は一言…。
「本当、厭らしい奴…。」のみ…。

スータンじゃないけど…。
この手の♂に関しては…。
「近寄って来たら絶対に逃げる。こちらからは一切近寄らない。何があっても何と言われ様と金輪際関らない…。」
それだけだもの…。

今は今周りに居てくれる人に感謝しないと…。
特にスータンや毘沙門の手だけは離さない事だけ考えて行動するのみ…。

そして…。
何処にでも蛇は居る…。
エデンの園にも居るんだから…。
俗に言う悪魔の様な♀友達って言う奴…。
あの手の女蛆虫にも気をつけないと…。

「人生色々…。下衆も色々…。」

先ずは切るべき人をスパッと断ち切らなくっちゃ…。
今は年末だし…。
思い切って色々とオークに思っている本日のアテクシでやんした…。



吠えてばかりのワンちゃん(>_<)



さてさてお話の続きでやんす。



水晶玉を横にどかしつつ…。
「道具なんて要らないのよ…。私、霊視出来るし…。審神も出来るのよ…。」
と言うエンゼルハートマークさん…。



「孤独力」を提唱し、フランクフル心理学とユング心理学の発展形、今も進化し続けるトランスパーソナル心理学の権威でもあり、心理学者の中で唯一自分の研究室を占い師にも心理学の門戸を開けたカウンセリングを学ぶ者なら誰でも知ってるよ、知らないとモグリだよとなる心理学者でもあり超有名大学の名物教授と昵懇の中であると大演説をするエンゼルハートマークさまで…。



「世の中って凄い人居るのね〜。」
と感嘆しコロッと騙されちゃうオバカなビー子ちゃん…。




「何かと言うと…。」


さてさて…。