人形劇1132


リ×ちゃんボーイフレンドの服を着せて…。



で…。
出来やんした(^_^;)
「たま〜にこんな子、居ません…。」って感じで(^_^;)



長期間仕舞ってあったせいで…。
汚れていて…。




さてさてお話の続きでやんす。



「本当は道具は使わないのよ〜。」
と言うエンゼルハートマーク。
尤も、道具を使わないと…となるので…。
やっている事はハッタリ、言っている事は全てフカシ=虚言そのもので…。
千に三つも本当の事が無い以上、億いいえ、兆以上不可思議に一つも本当の事が無いと言う素晴らしい占い師さんでやんす。



「私は大学の研究室に居てカウンセリングも学んでいるのよ〜ん…。」
と言うエンゼルハートマーク、更に更に…。
「諸×先生の研究室に出入りしているのよ〜ん。あの先生とお友達なのよ〜ん。」
と延々と自慢するエンゼルハートマークで…。



変な呪文をブツブツ唱えて…。



「見えるわぁ〜。」


さてさて…。