人形劇2745


百均で御購入の電話機でやんす…。
ふと思った事が…。
「赤とピンクはあるんだけど…。」
「黄色とかあったら面白いかも…。」
そう言えば…。
とーんと見かけなくなった公衆電話…。
今の子供は、使い方が知らないらしく…。
学校で教えるみたい…。
てな事を連想した本日のアテクシでやんす…。


さてさてお話の続きでやんす…。


吉祥天女の奴よ、何時も素顔でルージュ一つひきやしね。常にすっぴんで、あの美しさ…。」
と激おこぷんぷん丸なゲスミッキー。


「良いじゃない、羨ましいわ。何もしなくてもあれだけ綺麗なんだから…。」
と内心思うビー子ちゃん。


「マジ羨ましいよ。アタイはさ、これでも色々と塗りたくってんだから。」


腐れ外道蛆虫♀ゲスミッキー鬼畜リサイタル大好評大絶賛開催中…。

さてさて…。