人形劇697


で…。
何とか三体作成!(^^)!


たまたま、寝かせたら発光ギミックが点灯して…。
こん〜な感じでやんす。
作ったら…。
何か怖くなっちゃた(+_+)


で…。
白眼猫


さてさてお話しの続きでやんす。


驚いたビー子が振り返るとそこに居たのは…。
バツオではありません。
バツオと瓜二つのマルさんでやんした。
「まあ。マルちゃん。本当に久し振り…。」と言ったビー子で…。


「元気だった…。ビーさん。キチンとやってる?」と言うマルさん。
マルさんは、バツオと外見は全く瓜二つだけど…。
中身は全くの別人で…。
言う事は本当にキツクて厳しくて…。
自分にも厳しいけど他人にも厳しい人で…。
気性が大変荒く激しい人だけど、常に自分の言動の責任をキチンと取る人で…。
本当の意味で優しい人…。
尤も、この若さでIT関連のCEOをしているのですから、当然ちゃ当然で…。


「うん。元気よ〜ん。それにキチンとやってるわよ〜ん。」
「あ〜あ。良かった…。」
とマルさんが言い…。


「だけど、キチンとやっているのは、本当かな…。」とマルさんは笑い…。

さてさて…。