人形劇1109


こちらは、見切り品コーナーでゲットしやんした(^_^;)
感想は…。
「美味しいよ!(^^)!」でやんす。
例の会社近くの山賊のアジトみたいなスーバー?で、カリフラワーが100円でやんした。
カリフラワーを湯がいて、こちらをかけやんした!(^^)!




さてさてお話の続きでやんす。



で…。
更にビー子ちゃんは…。
「誰か〜助けて…。」と大声を出し…。



「キャー!痴漢!!ストーカー!!殺される…。」
と大声を出し…。
俗に言う騒いで…。
まさに、モ×コ公国の王女様顔負けのビー子ちゃん…。



「フ!何でも大声出せば良いってもんじゃねぇんだ!誰もオメエみていな奴なんか助ける酔狂な奴は世の中居ねぇよ!」
バツオは言い放ち…。



「世の中、努力しない奴ばかりだ!この俺様と付き合うなんて百億光年早いってんだ…。」
「そんなお前に声かけてやって…。誰が色々としてやったと思ってんだ…。」
「これが本当に心の底から感謝している人間に対してする事か…。」
「っったくよ!この恩知らずな♀めが…。」
とほざくバツオで…。

本当に嫌〜な♂でやんすねぇ…。
バツオって…。


さてさて…。