3670



こちらもカスタムでやんす。

オビツ素体に再度交換しやんした。

以前は、クールガール素体に繋げていて…。

服がキツイなんてもので無かったので…。

背後は開けていやんした…。

定食屋のウエイトレスとか…。

リーズナブルな値段のクラブシンガーとかに良いかも…。

 

 

ゲイマッチングアプリでの事…。

またまた自称〇防士の和✖から…。

「(o|o)君と喧嘩別れして気まずいのでしゅうか? ✖✖✖✖だけのオメーさん。」

多分、なりますの御方の(o|o)の名前を取り違えてるかも?

数時間後には…。

「グルなんですよね?オメーさん巻き込まれたんですか?お話は全て聞きました。」

更に更に数時間後…。

「コンビニに連れて行けば仲良く話し合い出来ますか?」

だって😱ッ

以前、ボクサーとラガーマンの人から✉が来たけど丁重にお断りして…。

この二人がコンビニでと色々と再三言ってきて…。

✖防士とお友達と言うかお仲間の🌸隊隊員か🌸が一人三役で色々と…。

それかなりますしの方が…。

何とかアテクシを挑発して返信させないと商売上がったりみたいで…。

ポイント補填をして貰わないと…。

ただ…。

「やる事、セコ!」

まさにセコキチクレクレとしか思えず…。

考え方と言うか…。

左右に首振れば…。

「今後、どう言ってくるか…。」だから…。

下手なお笑いライブ見てるより面白いかもしれない…。

返信さえしなければ此方のお財布は痛くないから。

やらせておけば良いだけ…。

俗にいう「ただ見てるだけ…。」が一番。

てな事を思っていやんす。

 

 

チャンチャン