人形劇375

本日は、近所のドラッグストアに…。
ブラブラと何時もの如く徘徊していたら…。

ウルトラダウニーが置いてあり…。
見たら…。
一言。
「高けぇ〜の〜。」

イオンタ○ンは、980¥だった筈…。
1480¥だったかしら〜。
自分でも流石はオカマ。
そう言う点は目ざといわねと感心(ーー゛)

でも、詰め替え用の微風ダウニーがあり…。
紙バックで、1.180¥。


イオンタ○ンは、遠いし…。
と言うか、この頃、何か車の運転中、ヒヤッとする事ばかり…。
事故起こしそうになってゾーッとする事しきり…。
当分は、心療内科と整体・気功に行くのみにして…。


近場のショッピングモール(スーパーとドラッグストアと百均)のみで用を足していこうと思うアテクシでやんす。


会社も車だと道が一方通行で遠回り…。
歩いても…。
と思うし…。

現在、会社の駐車場は満杯。
この間仕方なく、資材搬入口に停めてしまい…。
棟梁はブチ切れ寸前…。

それも踏まえて、運動と健康の為に歩いてと思いやんす。

まっ、色々な意味で頑張ろうと思っていやんす。



さてさて、お話の続きでやんす。

]
ビー子とエーがドッチもドッチの嫌味合戦=世界で一番最低な口汚い舌戦を繰り広げている最中、小走りに占いサロンに
入った女の人が…。


元々の素体は、クールガールのデイュナン。
服を脱がす時に…。
ピリッとやってしまい…。
「ウェーン。」
で…。

素体も腕と脚部は真っ黒。
脱がせられないのはそう言う事ねって…。
オークでもそうだけどフイギュアショップで素体がバンバン販売していて、中には素体取りにとクールガールが販売してたり(ほんのたま〜に、一年に一度程度)はそう言う事なのねとやっと認識。

オークも含めフイギュアは未だ二年程度の初心者のアテクシで…。
昔は、ハニーの後期版、つい最近はDIOが叩き売り状態だったのは、そう言う事だったのねと納得納得…。


服はTTLの物をそのまま。
ジョイントは、TTLの足のジョイントをそのまま差し込んだら上手くいきやんした。
素体とヘッドは、クールガールのデイュナンのモノ。
ハンドは、部屋を片付けたら出て来たモノでやんす。


さてさて…。



チャンチャン