人形劇2517


こちらは、カスタムでやんす…。
エンターべーの筋肉素体に、オークで賦けて戴いたヘッドを付けやんした…。
人形劇では、美魔女の男性版的存在のイーさんに使用する予定でやんす…。
たま〜に、見かけと実年齢が全く異なる方って居やんすよね…。
実年齢は、30代後半なのに、見かけが若すぎてしまい…。
パチンコ店や競馬場で遊んでいたら、高校生と疑われて補導されて、免許証等身分証明書見せて、お巡りさんが驚愕すると同時に顔面蒼白になって平謝りに平謝りする方って…。


足の接合部分をボキッとやってしまい…。
後で考えたら…。
クールガールと共用素体であるTTLの足部の球形ジョイントを抜いて…。
逆に装着すれば良いだけで…。
その前にああでもないこうでもないとやってしまい…。
自力直立は無理(>_<)。
まさにウエーンでやんす…。


さてさてお話の続きでやんす。

f:id:buta-buta-kobuta:20201027095210j:plain
「俺は抜け目が無いのよ。」
と自慢するゲスミッキー。

f:id:buta-buta-kobuta:20201027095244j:plain
…なヌケ子。

f:id:buta-buta-kobuta:20201027095214j:plain
「俺は何事においても全てメリットのみなのよ。人との付き合いは役に立つか否かで決めてるのよ。」
と言うゲスミッキー。

さてさて…。