人形劇927

本日もグロ注意でやんす。



こちらはヘッドでやんす。



こちらはジョイントでやんす。
ヘッドに差し込もうと思ったけど…。
入らず…。
で…。
「そうだ!」でドライヤーでヘッドを温めたらすんなりとジョイントは入りやんした。



で…。
完成しやんした。


フィギュアでドライヤーは必需品と言うのは、そう言う事ねと再認識した本日のアテクシでやんした。


ちなみに、中年男性素体と言うのもあるらしいでやんすよ。
アテクシも持っていやんすから…。

中年女性素体と言うのは見かけないでやんすねぇ…。
とは言え…。
夢の世界なので…。
無いのでしょうねぇ…。

てな事を思った本日のアテクシでやんした。




さてさてお話しの続きでやんす。



更に…。
紙バックがコーン。



まさに踏んだり蹴ったり…。



「何でこうなるの…。」と言いたいコー子さん…。



「私が一体何をしたって言うのよ…。」
で…。


さてさて…。