3633

ネットショップでついつい御購入(^-^;

届いた時は冷凍。

食べる前に冷蔵庫で放置して解凍。

ファミレスでバイト経験のある人ならわかる話でやんす。

今、本当に技術の進歩って凄いでやんすねぇ…。

和菓子まで冷凍で…。

感想は、それなりのお値段だったので美味しく戴きやんした。

 

本日の昼間、泌尿器科から電話があり。

それも泌尿器科医の先生直々に…。

昨日、血液検査をして…。

前立腺がんの疑いがあり定期的に血液検査をしていやんす。

今までは、3.0代だったのに…。

本日の結果は、6.0代…。

もはやドッヒャー

もう一言😱っ

大急ぎで泌尿器科の午後の診療に駆け込んで…。

来週の木曜日にMR撮影。

その翌週の木曜日に検査結果が出るので…。

生検するか否かと言う事となり…。

とは言え…。

糖尿でヘモグロビンの値が…。

下げないと針を刺すので生検は出来ず…。

一時期、チョコが生きている時、野菜を意識的に食べてチョコを散歩してたら劇的に血糖値が下がった事を思い出し。

また野菜たっぷりの味噌汁を毎日、三度三度の食事で飲んでいたら…。

一切、糖が出ず…。

お医者さんが(*_*;していた事も思い出し。

今はチョコは逝ってしまって散歩は出来ないけど、整形外科医にコマ目に自主トレに行きつつ、意識的に野菜を食べるつもりでやんす。

 

 

チャンチャン