人形劇2187

本日は、グロ注意で(>_<)

やっぱ…。
大人しくしているのは、アテクシには不可能で(^_^;)

ネコのうんちをトイレに流すのは絶対ダメ! ある悲劇を描いたマンガがTwitterで話題に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151218-00000118-it_nlab-sci

乾燥したのだけでなく…。
出来立て直ぐも駄目らしく…。
猫を飼っている人なら誰でもわかる事なのだけど…。
兎に角、猫の排泄物は、臭いなんて生易しいモンじゃないから…。
したら、直ぐに片付けないと部屋の中が臭くって…。
人間が居られないから…。
トイレに即刻捨ててたけど…。
これからは、ベランダにゴミ袋と蓋付きバケツ置いて…。
そこに捨てる予定でやんす…。

年の瀬に…。
排泄物ネタとなってしまい…。
本当に申し訳ありません。



雲黒斉猫…。



さてさてお話の続きでやんす…。


f:id:buta-buta-kobuta:20190508142953j:plain
「私めをセート(先頭)に正しい道を歩いて行きましょうですって…。」
と言うビー子ちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190508143000j:plain
「私よりバカだったりしてぇ~。」
ゲへへ笑いをするクーちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190508143014j:plain
「狸が出て来るアニメで、最後に海に沈んづゃうってあったじゃない…。」
と言うビー子ちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190508143019j:plain
「♬たんたん狸のキン✖マは…。」
と歌うクーちゃん。


さてさて…。