人形劇532

[
スーパに行くとたま〜に買うロールケーキ。
お目覚に最適…。
「どうしょう〜。又、太っちゃう〜(^_^;)」と思いつつ、安い時に御購入しているアテクシでやんす。


こちらは、以前、購入したバビーの服。
バービーとケンの両方あって…。
清水の舞台から何とやらの覚悟で御購入。
で着せやんした。
スボンはキツメで…。
他のメーカーのを流用して…。
バービー用はクールガールには無理で…。
だけど…。
TTLの素体にはビッタシカンカンで…。
その内に人形劇内でウップする予定でやんす。


さてさてお話の続きでやんす。


場所は又、又変わって…。
街角でやんす。
チャーとレイちゃんが一緒に歩いていやんす。


「兄貴と奥さん?が又、ド派手に大喧嘩しちっゃて…。」
「疲れるわ〜。全く幾ら妹だろうと、人巻き込むなってのよ〜。」
とチャー相手に文句ガンガン!


チャーは黙って聴いているだけ…。
下手な事を言ったら…。
又、パンツ一枚にさせられた挙句に土下座となるからで…。


レイちゃんが「チャー、カウンセラー資格持ってんでしょ。占い&カウンセラーサロンの
『ボリボリ』で、カウンセラー募集してるって…。」と言うと…。
一言チャーは「あ〜だね…。」で…。
内心は、「困った人相手にするのはオメエだけで沢山だ…。」で…。
本当は、一度で良いからこの♀に言ってやりたいチャーでした。

さてさて…。