人形劇545


ホームセンターを徘徊中に「見つけ!(^^)!」で御購入。
洗顔フォームでやんす。
ちなみにメンズビ○レの約半額(正規のお値段)程度のお値段。
以前は、炭の黒バージョンでやんしたが、今回は白バージョン。
乙女時代に製造でOLをしていやんした。
某大企業の照明器具の一部を請け負い製造。
この会社は…で…。
今、思うとああ言う経営のやり方もあるのねと思うんでやんすが…。
「そう言う時代だったのよね〜。」と思いやんす。
同業他社の社長さんは、やる気のある方でやんして…。
部品の一部を変更して、自社ブランドで半額程度で発売していて…。
一部の商品では、製造元と発売元を見ると…。
大手では違う事もあり…。
とは言え、発売元に義理立てしているメーカーもあり…。
上手に選ばないと酷い目に遭いやんす。
どこのメーカーとは書けないんでやんすが…。
台所洗剤買ったら…。
香料が…で…。
もはや香りで無く臭いで…。
気前良く香料入れてくれるの良いんだけど…。
まっ、こんな調子で身近にあるモノで楽しんでいる今日のアテクシでやんす。


「ホームセンターとドラッグストア徘徊するのは良いけど…。」
「どうでも良いけど、アタシの餌も色々と買ってね〜ん。」
と冷たい眼で見つつ、シッカリと要求は忘れないこの御方。


さてさてお話の続きでやんす。


「子供に暴力を振う気ですか!」
「たかが子供の言う事に!!」
「コマ、アッチへ行っていなさい。」
とカラさんが言い放ち…。


「私は何を言われても構いません。学生時代、カクさんと同棲して、コマが出来てしまい、結婚をしたのですから。」
「お母様からしたら、身持ちの悪い淫乱な♀、スレッカラシと言われても仕方ありません。ですが子供には罪はありません。」


「私はいけない事はいけないと注意をしているです!」とコー子さん。
「厳しく躾ける事と引っ叩く事は違います!!」とカラさんが言い…。


コマちゃんは、飛び出して…。
何処に行ったのでしょうか?

さてさて…。