人形劇526


昨日の夕食でやんす(^_^;)
これにチンした冷凍御飯の上に載せて…。
ふと閃いて…。
御飯の上に醤油を垂らして…。
「う〜ん。美味しい…。」でやんす!(^^)!
時間のある時は、醤油チャーハンにしたら、もっと良いかも…。
他にも、冷凍食品のグラタンでも美味しいよでやんす。


こちらはお風呂釜用の洗剤。
オカマが御釜だなんて…。
「嫌だわ〜。」で…。
浄化で、塩・アロマ精油、日本酒等を駆使していると…。
凄〜い事になるから\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
風呂釜用の洗剤の広告の通り…。
綺麗な♀の人が入浴していて…。
浴槽の水にとんでもない変なものがブカブカ浮いているって言う事に…。
キチンと風呂釜用洗剤を定期的に使用しないと…。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!となるから…。
つくづく一人暮らしで良かったと実感…。
旦那居たら殺されちゃうよだもん(−−〆)


写真ポーズを決めてるキャラメル。


さてさてお話の続きでやんす。


完全に卒倒モノのコー子さん。


とは言え、この婆さん、結構どころか、かなりと言うか相当気が強いので…。
こんな陰湿な嫌がらせには負けておらず…。
「オニさん、一体、どう言う躾している事…。」と鬼嫁のオニさんに言い…。
当然、横向いてフンとシカト=悪意ある徹底的な黙殺をのみするオニさん。


「ウワーン」とマーゴちゃんが泣きだし…。


「パパ〜。ジッチィ〜。婆ちゃんがママの事虐めるよ〜ぅ。」とワーワー泣いて、別室に居る爺ちゃんのガンさんとトウちゃのガイさんの所に駆け込んでしまい…。

さてさて…。
どうなる事やら〜。