人形劇525


同じく99円シリーズ。
これでラスト。
「何か不思議なお味…。」で…。
美味しいとか不味いとか評す事は全く不可能。
兎に角、何とも言えない不思議なお味(^_^;)


昨日、ドラッグストアで御購入。
ペアで売っていやんした。
冷蔵庫用と冷凍庫用。
以外と入れるのと入れないのでは大違い。
入れないと本当に臭うから(;一_一)
小○製薬製。
今年はやるのかしら?
バーコードを集めると抽選で…。
俗に言う夏のフェァ。
クジ運全く皆無のアテクシですら、一度餃子の詰め合わせが当たった位で…。
あれ。かなり倍率が良いのよね〜。
で、シッカリバーコードは切り取って保管したアテクシでやんした。


さてさてお話の続きでやんす。


「お婆ちゃま。ねぇトランプしましょ。ババ抜きやりましょ!」
コー子さんはエッ!状態…。


見ているオニさんは、横向いて…。


マーゴちゃんが、本を抱えて…。
「お婆ちゃま。本一緒に読みましょう。」


コー子さんが見たらタイトルは…。
何と…。
「姥捨て山」と「カチカチ山」


コー子さんはまさにキーッ&エーッ状態…。


当然、オニさんは横向きつつクスクス笑い…。

さてさて…。