3906

大昔のネタ(^-^;

感想は…。

「まさに世の中、色々とあるのよね…。」

のみでやんす…。

 

本日は、糖尿病専門医の医師の所へ…。

アテクシは、心療内科と言っているのに…。

しん✖✖内科と別の医療機関と思い込んで、幾ら修正してもダメ。

日本語が通じない医師で…。

それ以前にアテクシがコミ障の部分もあるのだけど…。

それと同時に、決して悪い人ではないし、良い医師だと思うけど…。

帰宅後は理由なく気分が悪く寝込んでしまい。

猛毒林檎婆と話した時と同じ…。

別に糖尿病専門医の先生は、世の中、沢山、居るだろうし…。

話していて…。

「何か変?」

「何かおかしい?」

と思ったら引かないと駄目。

それをしないで突っ走ったから、つい最近では未だに続く、近所の作業所の純ちゃん、プロ市民の婆さん達のバトル。

振り返ると、精神分析のやんごときな方を治療していると豪語するオイ🐙等々。

会社ではエロ🐙とガマ🐸

大人なんだから、そこは上手にやらないとなんだけど…。

それが出来たらうつ病になってませんってと愚かな自己正当化。

本当に合う人と合わない人は両極端、あわない人とは徹頭徹尾あわないから。

アテクシ自体が、強烈なモンスター・困ったちゃん。

鬼瓦も、アテクシと話している時、本当に嫌そうな顔するし…。

眼が汚物見る様ないやな眼だし…。

体験入院で精神科入院と言い出すし…。

冗談じゃない…。

幸い、向精神科的薬一切服用せず寛解維持しているのに。

アテクシは、向精神科的薬一切服用してないと言っても…。

アテクシが処方されてる向精神科的薬を廃棄している、服用しないのはおかしい、勝手な事ばかりしているの一点張り。

先ずは、他に糖尿病専門医の先生が居るかどうか探して…。

今の心療内科に行く前、メンタルクリニックに通院していたけど…。

院長に診て貰いたかったけど、病院からは、親切ごかし、ブタマンとリピーター医師の所に行かせるし、当時の臨床心理士が恫喝するわで…。

最終的には知恵を働かせて院長に診て貰って…。

ただ院長は、実家のクリニックを継ぐ為に去って行ってしまい…。

何とか今の心療内科に辿り着いた事を思い出し…。

親切ごかし・患者の親を騙し後見人となろうと常に画策とどうみても?のブタマンも今になると…。

アテクシとは合わなかっただけ…。

無理やり臨床心理士が組ませようと画策して…。

院長からは「何故、初めから俺に言ってくれなかったんだ。そんな俺、信用出来なかったか?」

そんな事を思い出して…。

先ずは糖尿病専門医の先生を探すだけ…。

🐴🦌パーリンが還暦超えたら鬼瓦になるだけ…。

もう本当に気持ち悪いので行くは本当に止めよう。

キモクない糖尿病専門医の先生に診て貰うつもり。

精神衛生に悪いなんてもんじゃない…。

またうつ病再発して、大量に向精神科的薬服用して薬物依存になって自殺未遂ばかりする事になるから…。

まさに…。

「ゲ!」

「もう一体何よ!!」

「本当にマジキモイしキショイんですけど…。」

「勘弁してよ!」

「もう本当に嫌だ…。」
「一体何なのよ!この医者!!!」」

口コミ掲示板に、「あの医者、マジキモイんですけど…。」

とあり…。

やっぱそういう事なのねと再認識。

アテクシは合わない人とは徹頭徹尾合わない、もうダメと思ったら、何も言わず黙って去って他行くだけ…。

てな事を思っている本日のアテクシでやんす。

 

 

チャンチャン