3910

こちらも古いネタ(^-^;

見切りコーナーで御購入。

 

オーブンレンジで200度で焼いて出来上がり…。

オーブンにそのまま入れておけば良いだけなので楽チン(^-^;

そのまま食べても良いけど…。

炒飯の具材とかにも良いかもしれない…。

 

糖尿病専門医は、こんな田舎でも他に居るし…。

他の医師と思ったら…。

今迄の体調不良が嘘みたいに良くなり…。

突然、睡魔に襲われないし…。

気分爽快…。

今迄、三日にあげずカウンセラーのおっちゃんの所に電話してたけど…。

電話カウンセリングを受ける気にもならず…。

何もする気がなかったけど…。

今は、部屋の片づけ少しずつしだしているし…。

買い物依存となり…。

次から次へとネットショップで買い物して、食べきれない位、食べ物買ってたけど…。

そんな購入意欲も皆無。

要するに、あの糖尿病専門医が諸悪の根源。

本当に合わなかった。

相性の問題もあるけど…。

このまま関わっていたらと考えるとぞーっとするし…。

朝、公立病院に電話。

本来は紹介状となるけど事情をかいつまんで話したら…。

曜日を指定され受診してくださいとの事でやんした。

公立病院の担当看護師も事情は知っているみたい…。

あの糖尿病専門医、合う人には良いけど、駄目な人は本当に駄目な医師みたいで…。

駄目な人は、症状が悪化して大変な事になるみたいで…。

まさに世の中、色々な方が居ると言う御話しでやんした。

 

 

チャンチャン