3911

古いネタ(^-^;

スーパーの見切り品コーナーでゲット。

 

塩コショーして魚焼きグリルで焼き焼き…。

ふと思ったは…。

お好み焼きに載せてたらと思って。

やってみたら、まあそれなりに…。

お次はチキンライスにしてしまい。

カレーにも良いかも。

アテクシは不器用なので鶏肉を切るのが苦手で(^-^;

 

本日は、何かスッキリ。

迷いの雲が晴れたと言うか…。

止まった板時間が再び動きだしたと言うか…。

キッチンの手元用の蛍光灯が暗く感じて…。

近くにあるドラッグストアにひとっ走り。

それを含め、色々とあり…。

ドラッグストアに三往復してしまい…。

相性の問題なんだけど…。

鬼瓦・糖尿病専門医、もはや教育分析のメンヘラネーちゃん、一番初めのオイ🐙の時以上の身体症状。

元々、網膜剝離10歩手前が酷くなったり…。

理由なく寝込んでしまい動けず。

食料は買ったは良いけど腐らせて廃棄してしまったり…。

買い物依存するわ、電話カウンセリングと占いは毎日したりとか…。

理由もない眠気、特に朝起きても一時間と起きておられず眩暈と立ち眩みで布団に入りずっと寝ていたり…。

それが全てストップ。

朝はキチンと起きれるし…。

昼夜逆転も収まり規則正しい生活。

食欲はあるし、電話カウンセリングと占いはする気がトーンと起こらず。

動ける様になりチョコチョコ外出しているし…。

我儘と言えば本当に我儘。

合わない人はトコトン合わないから。

何とか焦らずボチボチやっていくつもりでやんす。

 

 

チャンチャン