3925

こちらも古いネタ(^-^;

感想は…。

「…。」

でやんした。

まさに微妙の一言で…。

 

 

マッチングアブリでの事。

ヒカリとメールのやり取りしてて…。

「一人として同じ人は世の中に居ない。」から始まり…。

「『マトモなホモは奥さんの理解得て♂遊びしている。』のは、理想。大方は奥さんにカムアウトなんてしていない。私もそう(`・∀・´)エッヘン!!」

感想は…。

「そうすか…。」

「ようござんしたね。」

のみでやんして…。

「男同士はライトなもん。ゲイにとっての一度のチョメチョメは御挨拶と同じ。」

「チョメチョメ幾らしても友達は友達なんだ!」

等々。

都合の良いと言うか自己正当化のみ。

誰かを連想し…。

親切ごかし枕営業風俗整体師さん。

この手の人って本当に世の中居るのね~。

と言うか、渡る世間は親切ごかし枕営業風俗整体師さんと何ちっゃて眼科医ばかり。

そんな事を再認識したのでやんした。

 

 

チャンチャン