人形劇1116


こちらは、見切り品コーナーでゲットしたオ×オでやんす(^_^;)
このまま食べても良いけど…。
冷凍庫にぶち込んで食べると「まいう〜。」でやんす!(^^)!

以前、ネットで見たのだけど…。
クラッシュして牛乳で固めて…。
ケーキにしたりするのも良いみたい…。
色々なレシピがあるらしく…。

その内、やろうかしらんと思っているアテクシでやんす(^_^;)




さてさてお話の続きでやんす。



見ていた通行人Aのオバ様は笑い…。
大概の方は呆れて笑うしかないでしょうねぇ…。
プ×市民団体の方に相談して、俗に言う焚きつけられてケー××に被害届出すとか…。
尤も担当の警×官は呆れるわ〜。
イベントでメールを皆に配るわ〜。
社員旅行で、皆が部屋で飲んでいる時に自分のみアイマスクして耳詮して寝ていたり…。
上司に話して「若いうちは仕方ないセクハラとかスキャンダルはいけないよ〜。」と言われたとブログで得意になって大書きしていたりとか…。



ついでに通行人Bの婆様も呆れ果て…。
会社の飲み会で、旦那持ちのお姐様達から「結婚したら奥さんほっぽいといて一人ぼっちに何時もさせて、自分は楽しく遊んでそう…。」と言われて得意になって「甘いっす〜。」
とブログに大書き…。

底意地悪婆さんカウンセラーのルピック婦人からは、「得意になって…。本当にバカでござぁまっすう〜。誰がアンタなんかの厭味でござぁっすう〜。良かった自分の旦那はそこまで酷くなくってと既婚者のお姐様達は思うと同時に旦那に感謝したのでござぁまっすう〜。♀が仕事を持ち一生働いていくには、旦那の家事・育児協力がネックなのですから…。」
♀同僚からそこまで言われて全く気付かないバツオちゃん。
皆からは笑われるでしょうねぇ…。



「奥様、お聞きになりました…。」
「あの人、最高学府の博士保持者なんですって…。」
「まっ、幾ら天下のトー×クダー、それも博士保持者でもあれじゃねぇ…。」
「天才と何とかは紙一重と言いますわねぇ…。」
「世の中一番始末に悪いのは頭の良いバ×と言いますし…。ああ言う人とは金輪際関らないのが一番ですわねぇ〜。」
「本当に嫌ですわぁ〜。オッホッホッホ…。」
と結果的に皆から言われて…。



周囲、特にマトモな人達は特にドン引きしているのにも一切気付かず…。
プログで最後に「『そろそろ潮時、金の切れ目が縁の切れ目』」とか「『何かあると悲劇のヒロインよろしく泣き叫んでも直ぐにケロッとしていとも簡単にあっさりと次の人に乗り換える事の出来る人って健全よね…。』」と大厭味を書いて…。
半年後に、ブログを別名で再開して…。
「はじめまして。或いはこんばんわ。お久しぶりね。」と書いて…。
相手のプライベートを調べてネチネチと書いて…。
相手に黙殺されたら…。
文章全て消してタイトルだけ残して…。
もはや軽〜く足かけ10年…。
今年で、11年目…。
未だにやっているバツオちゃん…。
「どんな事があっても何を言って来ても情けだけはかけてはいけない。」とはこう言う人に対する対応方法なのでしょうねぇ…。
人生色々、♂も色々と言うお話でした。


さてさて…。