人形劇1101


で…。
ズラを変えるとこ〜んな感じ…。



ついでに衣装も変えると…。



海外ドラマにこう言う感じの人って出て来るよなって感じ…。
自分でやっていてバカウケした本日のアテクシでやんした。

本日は、チョコを連れて30分程度お散歩をして…。
何か今まで悩んでいた事がバカバカしくなって…。
「もうカウンセリングも良いや…。」って思った本日のアテクシでやんした。



犬と散歩をすると確実に付きまとうストーカー猫



さてさてお話の続きでやんす。



「ねぇ。御祖母ちゃん」
「御祖母ちゃんは若い時、どんな人を好きになって、どんな恋をしたの?」
と聴くビー子。



「おやおや随分と唐突だね…。」
と笑うお祖母ちゃん。



「そんな昔の事、とっくに忘れてしまったよ…。」
と御祖母ちゃんは言い…。



「そんなもん…。」とビー子が言うと…。
「そうそんなもの…。何もかも昔の事は紗幕に隠れているよ。昔の事なんて何もかも忘れてしまったよ。『終わり良ければ全て良し』ビー子。悔いのない人生を送りなさい。毎日、毎日自分なりに精一杯生きれば良いだけよ。」
「毎日、毎日忙しく過ごしていたらさ、くだらない事なんて考えなくて済むし忘れるわよ。」
と言うお祖母ちゃん。


さてさて…。