2785


こちらは、昨日ウップの色違い…。


♂フイギュアに持たせてみやんした…。


さてさてお話の続きでやんす…。


「少しずつ微妙にさえやっていけばよ。美容形成手術は誰にもわからね。そう言うものよ。特に裏方のメーク連中はよ、本当にバカ気付かね。」
と迄言い放つゲスミッキー。


「コイツ、マジバカ…。裏方さんバカにしてたら…。後でどうなっても知らない…。」
と内心思うビー子ちゃん。


「コイツ、ハッキリ言ってアタイよりバカで世間知らずの物知らず。何か自信ついちっゃた…。」
と内心思うクーちゃん。


常に世の中斜に見て他人小バカにして、俗に言う人指差して笑っていると…。
結果小バカにしている他人様に自分が笑われると言う事になるみたいでやんすねぇ…。

さてさて…。