人形劇808


コンビニのクジで当たったヨーグルト!(^^)!
この日は珍しく、ヨーグルトとカップスープとコーシの素の三つが当たりやんした!(^^)!
それを含めて、当分、お家で大人しくしていろと言う事かも(^_^;)


カメラを向けると…。
本当にこの調子…。
陽気と言うか落着きが無いと言うか…。


さてさてお話しの続きでやんす。


「世の中、そうは上手くはいかない…。」
「そう上手く自分の思った通り問屋は卸さない…。」で…。
何時の間にかサロンに入って来て事の一部始終全てを見ていたのは…。
当然、フーちゃんの奥様でやんす…。


後ろから肩をとんとんと叩き…。


当然、フーちゃんは腰を抜かし…。


「とっとと今日の稼ぎ出しな!」
「黙って聴いてりゃいい気になりやがって…。何がキャン玉空っぽでもう出ない…。女房と出来ないよだ!このバカ!!」
と言い放つ奥様…。
まっ、この人一生馬車馬の様に働いていくんでしょうね…。
「チン!南無…。」で…。
或る意味、身から出た錆とは言え…。
気の毒と言えば気の毒、可哀想と言えばお可哀想で…。
とは言え自業自得の何者ても無いのでやんすが…。

さてさて…。