人形劇267

持病の電波障害のビョーキの大発作を起こしまくりのアテクシでござんす。

風水師の方と話す機会があり…。
コップに水を入れ、暫く置いておく。
気の流れが良いと別に何も無く…。

だけど…。
気の流れが悪いと、汚いコップにサイダー等の炭酸水を入れたのと同じになる。

コップに水を入れ暫く放置した後、水泡が発生するか否か、水泡が発生した時、どの程度かを見ると、気の流れ、浄化出来ているか否かがわかる。
簡単かつ簡易で、何処にでもあるモノで出来る浄化判定方法なのだそうです。


キャラメルの水入れを見たら…。
泡が大量発生しており…。

で、水を交換したら…。
2、3時間後見たら、やはり、細かい水泡が大量に…。


瞑想CDを聴きつつ。
瞑想CDも色々な種類が、ピアノ音のみだけとか水の流れ等の自然音のみと言うのもあるんでやんす。
他にも、「ああして、こうして…。」的に指示されるのも当然ありやんすが…。


自然音もしくはピアノ音のみのCDを聴きつつ、部屋を片付けていたら…。
その後、キャラメルの水入れ見たら…。
細かい水泡が半分程度に減っており…。


一番の浄化は、整理整頓と言うけど…。
まさに実感。


尤も、これもやり過ぎると女優の藤原○香になってしまうので…。
アテクシも思ったら、それしか見えないで突っ走る特性があるので…。
気を付けてやるつもりでやんす。




場所は変わって、コチラは喫茶店「来夢来人」の店内。
居るのは、ビー子とクーちゃんでやんす。


良く居ますよね〜。
茶店でダベッテいるオバちゃんって…。
コーヒー一杯で、最低でも二時間は居るって言う方達って…。


たまたま、レイちゃんは留守。
ター坊の研究室にバイトに行っているから…。

レイちゃんが居たら…。
「家は給水場じゃないんですけど…。」
と軽〜く、キツ〜イ一言を言うのですが…。


何をやってんだが、ビー子とクーチャン。




チャンチャン