人形劇1219


こちらは、地元の和菓子店で御購入!(^^)!
中は至ってシンブル…。
例え言えば、ゆべしの餡子無し…。
すあまみたいなお菓子でやんす…。
色々と地元でも美味しいお店はあるし…。
色々と発掘してみようと思っている本日のアテクシでやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「オイ、くたばりぞこないの婆共二人!黙って聞いていれば…。良くも良くも…。ぶっ殺すぞ!テメェ。この〜。」
と怒鳴るフーちゃん。



世の中、マトモな人は沢山居るけど、同じ位にオカシイ人は沢山居るし…。
こう言う手合いに関ると…。
後々厄介で本当に面倒臭いので…。
婆っちゃん二人はスタコラサと退散して…。



「俺はプライドも高いし、念が強いんだからな。生霊も飛ばせるし…。コンビニ等の雑踏ですれ違った奴に憑物移して殺す事も出来るんだからよ。帰り道のみならずこれから何処かに出かけて町を歩く時にはせいぜい気を付けな!」
と捨て台詞を吐くフーちゃん。



「何が霊験あらたかだ!何処の寺の糞坊主が言ったか知らねぇが…。『無意識は持って生まれた能力だけのみならず、朝晩の勤行と日々の精進、おまけに神仏の御加護』だと…。ふざけんなってんだ!商売の常套台詞、宣伝じゃねぇかよ…。そんな朝晩の勤行、日々の精進、そんなくだらねぇ事、何もしなくても俺は其処ら辺に徘徊してる魑魅魍魎、悪鬼・怨霊、蛇神や稲荷神社に巣食ってる野狐だろうが、何でも自分の思う通りに使えんのよ…。ケッケッケ…。ムカつくから、帰りにそこらのコンビニやスーパーでも行って見知らずのバカな通りすがりの奴に何か憑物でも憑かせてやるか…。どうせ他人事よ、後はソイツがどうなっても知るけ…。」
と薄気味悪く高笑いをするフーちゃんで…。


ちなみに心理学では、無意識に関して、無意識に自然に乗っ取られたり支配される方を無意識体質と言います。
世間大多数の人が俗に言う憑依体質と言う人です。

逆に無意識を上手にコントロール出来るのが、心理学で言えば催眠ですし、NLP言語もその一種です。
瞑想も同義語です、
ちなみに世間大多数の人が言う霊能者と言う人は、心理学上で言えば無意識を自分の力で自由自在にコント―ロールして駆使出来る人です。
更にですが…。
心理学では、自分の言動の責任、自分の人生の責任は自分で取る事が目的の一つです。
と言うのも、責任逃ればかりして逃避しても、結果的に最終的には、自分の言動の責任、人生の責任は自分で取る事になりますから…。
心理学だけでなく、これは世間大多数の人が生きていく最中、自然に身に付ける常識・教養ですが…。
まっ、フーちゃんの末路がどうなるかは…。
火を見るより明らかでしょうけど…。


さてさて…。