人形劇575


スーパーを徘徊中見つけやんした。
中身は…。
「芋ばかり…。」
「だけど…。」
「キットかも…。」
「玉葱と肉炒めて入れれば…。」
レストランだと、ルーは常に温めておいて…。
オーダー入ると、玉葱と肉炒めて出すらしいので…。
「それかも…。」と思ったんでやんす。
この頃、色々な方のブログを見る事が…。
皆さん、上手に色々と市販のモノを作っていやんすね〜。
で…。
バービーハウスを…した方も居て…。
ラブホとかソープ・フーゾクのセットに…。
確かにピンクのドールハウスドリームハウスはベットの横にバスタブだから…。
一言「やったね!」!(^^)!としか言いようが無くて…。
笑うしか無くって…。
アテクシも人形劇でやろうと思ったけど…。
そこまで勇気はありやせん(^_^;)…。
根っから小心者なので…。
オネエなのに、何故?フーゾクとかソープのセットとわかるか?
だって…。
会社でオアニイさん達が「Hビデオ見る?」と言って貸してくれるんだもん(^_^;)
アテクシからしたら…。
見ていても…。
ポテチもしくは煎餅、ボリボリと食べつつ…。
ヘテロ=♀好きの♂って、こんなの見て喜んでるんだ…。まっ、御苦労なこった…。」
「♀がキャンキャン煩いだけじゃない…。」
「良うやるよ〜。」
のみで…。
一言「訳わかんない〜。」のみで…。
バービーのドリームハウスから強烈な下ネタになり…。
本当にすみませんで(^_^;)…
まっ、アテクシに品位・品格は誰も望んでいないと思うので…。
まっ、いいっかでやんす…。


「本当に下品ね!」とシカトしているこの御仁。


さてさてお話の続きでやんす。


場所は変わって、商店街。
ボリボリの御近所でやんす。
ゴーストバスターが「何やらこの辺りに不吉な空気が漂う…。」と言っており…。


ショップの店員であるマヌさんが出て来て…。
「金ならやるよ!変な事言わないでよ!何処かに御行き!」と怒鳴りつけたものの…。


「金が欲しくて言うのではない。妖気が充満している…。」と言いながら去り…。


もうマヌさんはと言うと…。
完全にヒェーで…。

さてさて。


ちなみに、部屋を片付けてたら出て来て…。
衣装を着せるのだけで小一時間近くかかってしまい(−−〆)
何か…。
もう「知恵の輪」みたいで…。
訳わからんって感じでやんした。

チャンチャン