人形劇547


かなり古いネタ(^_^;)
白菜でと説明書きにあったけど…。
白菜は、漬物にしてしまい…。
で…。
「そうだ!」と思い、キャベツに替えて(^_^;)。
結構、美味しかったでやんす…。


「オイオイ、大丈夫かいな?」
「幾らなんでもどうやら『白菜』と『キャベツ』の区別は付くみたいねぇ〜。」
と言う生温かい眼で見ているこの御方…。
以前、キャベツと白菜の区別が出来ない人が居ると言う内容の知人の方のブログを見たけど…。
中にはそう言う方本当に居るみたい…。
ちなみに、アテクシは幾らなんでもそれはクリアしていやんす。


さてさてお話の続きでやんす。


コー子さんは完全に絶句。
「エーッ!」状態…。


とは言え…。
「引っ叩いてなんかないし、罵倒した覚えもありません。」
「誤解です。」
とキチンと言い…。


だけど…。
カク君には一切通用せず…。


お互いに同時並行線となり…。

さてさて…。