人形劇548

本日は、明日、メンタルヘルスマネジメント試験の為、仙台に泊まっているアテクシでやんす。
仙台在住の方に怒られるけど…。
本当に寒くって(^_^;)
日本の大都市圏の中で、一番生活温度?が低いと聞いた事があるけど…。
半端じゃない寒さ…。
スボン下、もう一枚持ってくれば良かったと思っているアテクシでやんす。


行く前に、この御方をペットホテルに連れて行き…。
行く前から大捕り物となりやんした…。


さてさてお話の続きでやんす。


もはや完全な修羅場状態…。
その時に乱入して来たのは、この御方。
他ならぬコツさんで…。


二人の間に入り、もうドウドウの状態…。


とは言え…。
ブチ切れたカク君。
「お袋、アンタがこんなだから、ガイ兄さんもター兄さんも嫌がってこの家に寄りつかないんだ!」


「行くぞ!」
と言って…。
帰るカク君。

さてさて…。