人形劇238

早朝、東京を発ち、3時前には南相馬市に着きやんした。
退避圏内に入ると…。
本当に空気が違って…。

本当にゴーストタウンと化しており…。

アパートの駐車場前に張り紙があり…。
置いていがさるを得ず、置いておかれた犬と猫に、少しでいいから餌をあげて下さいと…。

幸いチョコは元気でやんした。
それも他の誰かから餌を貰って生き延びたおかげもあるかもしれやせん。
だから…。
アテクシも、少しだけ、置いていかざるを得ずおいていかれてしまった犬や猫に餌を少しだけあげなくてはと思います。
チョコを助けて貰ったんでげすから…。



ビー子から見たコー子さんでやんす。
どう見ても、鬼婆にしか見えないんでやんす。
「安達が原の鬼婆って、コイツじゃね。」
「歌舞伎の黒塚の鬼女ってコイツがモデルなんじゃねぇの…。」
と思っているビー子でやんす。




チャンチャン