人形劇 121

昨晩から、午後にかけて電波障害の大発作を起こしてしまい…。
流石に「ヤバイ!!」と思い、寝ておりやんした。
つい最近、やっと自分でも電波障害対策がわかりつつあり…。

大概の原因は、睡眠不足及び肉体疲労でやして…。
それが大概の引き金…。
更に、アテクシも他人様の事は言えやせんが、俗に言う毒のある方と会話したり、更に大バトルを引き起こすと、自分でも御せない位にスイッチが入り大爆発及び大騒動を引き起こしてしまう…。
まっ、日常生活には気を付けてと言う事でやんすが…。
世間大多数の方達は、キチンとそれをやっており…。
「自分の身を守るのは他ならぬ自分で、それが出来ない限り他人と上手く付き合えない。」の言葉が、この歳にしてやっとわかりつつあるアテクシでござんす。

昼寝をしてて…。
起きたのが夜の7時。

高専の教務の先生からお電話があり、「先生も心配しているよ…。」と言われ7時半に行きやんした。
ちなみに終了時刻は8時で(>_<)。

確かに講師の先生はあれだけのルックス。
トイレでバッタリ遭遇した時、かなり引きっていたけど…。
ノンケ、それもイケメンからしたら…。
まっ!!
向こうの立場からしたら、かなりビビるわねぇ…。

アテクシみたいな普段からオネエ言葉丸出しの俗に言うオカマ、それも歳も加えてかなりの毒ガスだしているんだし…。
相手としたら…。
かなりなんてもんじゃない、相当の脅威だわなと自覚やっとしやんした。
会社でも、おアニイさん達、特にイケメン系のお兄ちゃんは、話しかけると、かなり腰が引けているし…。

まっ、講師の先生も良い人みたいだったし…。
あんまりと言うか「被害妄想的になるのは止めましょう。」と思いやんした。
「或る意味、自意識過剰だわ…。」と痛感したアテクシでごさんした。

そして…。
電波障害のビョーキ以外にも…。

私の持病は電波障害のビョーキの発作の他にもズッコケがあり…。
それで、何かも駄目にしてしまいやんして…。
今迄振りかえると全てそれ…。

幸いズッコケても乗り越えたので…。
来週から引き続き、CAD講座も頑張りたいと思っていやんす。
コチラは完全に死活問題なので…。
会社で生き残れるか否かがかかっているんで…。



今回もプロテクターでやんす。
コチラは、(銀)だそうで…。

なお箱には、注意書きがあり…。

ネオ変身モードを発動すると。原子力エンジンには莫大な負担がかかる。5分以上の活動は大変危険だ!注意しよう。


だそうです。


チャンチャン